お客さま・お取引先各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が続く状況を考慮し、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応についてご案内いたします。各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

<当社対応>
1.テレコミュニケーションの活用推奨
弊社内、取引先、関係先への感染拡大を防止するためにも、不要不急の外出・出張・面会による打合せを自粛致します。弊社との連絡につきましては、携帯電話、メール、Skypeなどをご活用いただき、ご連絡くださいますようお願い致します。

2.発熱・体調不良者について
社内では、発熱者ならびに体調不良者は、原則自宅待機としています。体温に関わらず、体調のすぐれない方は、ご来社をお控えいただきますよう、取引先様・関係先様のご理解とご協力をお願い致します。

3.弊社事務所内での感染予防について
弊社では定期的な換気と消毒、スタッフ全員に対して、手洗い・うがい・マスク着用の励行を実施しております。業務上の避けがたい理由でご来社いただいた取引先様・関係先様におかれましても、恐れ入りますがマスクの着用をお願い致します。

当社は引き続き社内外への感染拡大防止と社員の安全確保を最優先に、政府方針に沿って適切に対応してまいります。
お取引先および関係者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。